ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月21日

初フリーサイト

先週の3連休の10/13(日)、10/14(月)で、家から比較的近いキャンプ場に行ってきました。
今まで、電源有りの区画されているオートキャンプ場ばかりでしたが、
近場で安かったので行ってみました。


初フリーサイト


行って驚いたのが、コールマンテントの少なさ。
個性的なテントもあり、おしゃれキャンパーさんが多い!!
結構グループで来られており、夜はハロウィンパーティや焚火を囲んでギターで歌ってい方もおられ個性豊かなキャンプ場でした。

滑り台もあります。
初フリーサイト

これを見ればどこのキャンプ場かわかる人も多いかも。
初フリーサイト

テント&タープを立てて、あとでゆっくりテントを拝見しようと思ってたのですが、
子供達が川に行きたいとグズリ出し昼食後、川に行きました。
初フリーサイト

鮎がいっぱいいて、お姉ちゃんと弟くんは網で必死に捕っていました。
動きが速いので捕れないだろうとみていたのですが、子供ってスゴいですね。
捕っちゃってます!!
初フリーサイト

夜は鍋をして、寒かったので早めに寝ました。


次の日朝食後、子供達はテント前で遊び出したのでゆっくりおしゃれキャンパーさんの
テントを拝見しようとおもっていたのですが、
初フリーサイト

弟くんが鮎捕りにはまったのか、川に行きたいとグズリ出し、また川へ。
初フリーサイト

しかし、あんな網でよく捕りますねー。すっげー!!
初フリーサイト

昼まで川で遊び、昼食後、撤収。
16時チェックアウトなので、ゆっくり撤収できました。

帰りにキャンプ場から見えている橋に行きました。
初フリーサイト

遊具は滑り台しかないですが、川やフリーサイトなので芝生でボール遊びもできて
我が家の子供が遊ぶには、とてもよいキャンプ場でした。
近場なので、また行きたいと思いますチョキ


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
カオレオートキャンプ場
カオレオートキャンプ場
大見いこいの広場
ハイマート佐仲
カントリーパーク大川
ビラデスト今津(2日目、3日目)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 カオレオートキャンプ場 (2014-10-07 06:41)
 カオレオートキャンプ場 (2014-09-16 00:54)
 大見いこいの広場 (2014-08-11 07:59)
 ハイマート佐仲 (2014-06-20 02:39)
 カントリーパーク大川 (2014-05-21 03:01)
 ビラデスト今津(2日目、3日目) (2013-10-08 00:57)

この記事へのコメント
こんばんは♪

赤いつり橋と竪穴式常設テント?でどこか分かりました。
我が家は行ったことがありませんが、人気のキャンプ場ですね。

写真で拝見するだけでも、ゆっくりできそうな感じが伝わって来ます(^^)。
近場にあるとは、羨ましいですね。。。
Posted by senda at 2013年10月21日 22:46
こんばんは、sendaさん。

結構人気みたいですね。行ったあとでわかりました。
コットに寝そべりながらゆっくりと思っていたのですが、
子供とほとんど川で遊んでいて、私はゆっくりはできすです。。。
Posted by nanahayananahaya at 2013年10月21日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初フリーサイト
    コメント(2)