ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月20日

ハイマート佐仲

6/14(土)、6/15(日)に、前から気になっていたハイマート佐仲に行ってきました。

ハイマート佐仲
ハイマート佐仲





13時過ぎに着いて適当に空いた場所にテントをたて、
名物の階段を上がってきました。

ハイマート佐仲
ハイマート佐仲





弟くんは他の子供達がイモリ?を捕っていたのを見て、イモリ探しに必死。
捕まえていました。よく触るよな。
ハイマート佐仲






子供達はいつの間に仲良くなったのか、隣のサイトのお兄さん、お姉さんに遊んでもらっていました。
ハイマート佐仲






夜は焼き鳥。
ハイマート佐仲







食べている途中に大雨が降りましたが、1時間くらいでやんだので
ホタルを見に行きました。
ハイマート佐仲






その後は子供達を寝かして、焚き火タイム。
ハイマート佐仲






次の日は朝食後、弟くんと川遊びに行きました。
そうこのポーズ、カニがいるみたいで必死に探してます。
ハイマート佐仲







子供達は隣のお姉さん方に、スイカをもらって
おいしいおいしいと食べていました。
ありがとうございました。
ハイマート佐仲






チェックアウトは15時なので、ゆっくり撤収ができました。
帰る頃には、皆さんほとんど帰られました。
ハイマート佐仲






家からは少し遠いですが、川遊びやこの時期はホタルが見れて
なかなかよいキャンプ場でした。
また、来ようと思います。








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
カオレオートキャンプ場
カオレオートキャンプ場
大見いこいの広場
カントリーパーク大川
初フリーサイト
ビラデスト今津(2日目、3日目)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 カオレオートキャンプ場 (2014-10-07 06:41)
 カオレオートキャンプ場 (2014-09-16 00:54)
 大見いこいの広場 (2014-08-11 07:59)
 カントリーパーク大川 (2014-05-21 03:01)
 初フリーサイト (2013-10-21 08:10)
 ビラデスト今津(2日目、3日目) (2013-10-08 00:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイマート佐仲
    コメント(0)