ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月03日

ウインターシーズン終了

ブログをまた怠ってしまいましたが、
我が家の今シーズンのスキー&ボードは、3/23で終了してしまいましたぴよこ2

ブログにアップできなかったのですが2月、3月で4回滑りに行ってます。
 ・2/23(日) 荘川高原スキー場
 ・3/9(日)  福井和泉スキー場
 ・3/16(日) 余呉高原リゾート★YAP
 ・3/23(日) スノーウェーブパーク白鳥高原

すべて日帰りです。しかも日曜日。
もうオッサンなので、金曜仕事帰ってから出発する元気がなくて。。。

一応ざっと書いておきます。


2/23 荘川高原スキー場
快晴でしたが雪は固く、朝はガリガリでした。
ウインターシーズン終了

ブーツに続き、ビンディングがとうとう壊れました。
ウインターシーズン終了

その後、ボードのブーツ&ビンディングを買いました。


3/9 福井和泉スキー場
初めて行くスキー場でパークのアイテムが多数あり
小さいキッカーで子供達はちょっと宙に浮くのが楽しかったみたい。
ローカル色の強いスキー場でした。
ウインターシーズン終了
ウインターシーズン終了
ウインターシーズン終了



3/16 余呉高原リゾート★YAP
雪が少なく地肌が見えて、こんな感じ。
ウインターシーズン終了
子供達はボードに初挑戦!!
ウインターシーズン終了



3/23 スノーウェーブパーク白鳥高原
このスキー場に来るのは15年ぶりくらい。
天気が良く春スキーでした。
ウインターシーズン終了
ウインターシーズン終了
ウインターシーズン終了

今シーズンもケガなく無事に終了できました。
下の弟くんが、たいぶ滑れるようになりいろんなスキー場に行くことができ
充実したシーズンになりましたニコニコ
来年は、子供達にボードを教えたいと思います!


同じカテゴリー(スキー・ボード)の記事画像
荘川高原スキー場
初滑り
同じカテゴリー(スキー・ボード)の記事
 荘川高原スキー場 (2014-02-08 01:20)
 初滑り (2014-01-22 01:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウインターシーズン終了
    コメント(0)