ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月16日

カオレオートキャンプ場

8/21(木) 〜 8/23(土)に、カオレオートキャンプ場に行ってきました。
途中道に迷いましたが、無事3時頃到着。

カオレオートキャンプ場



サイトはお任せでB1で、広くて日当りもグッド!!

カオレオートキャンプ場




初日は、テントとタープを立てて遊ぶ時間もなく夕食に。
その後は、子供とカブト、クワガタ獲りに。
この日は収穫無し。その後は一人で焚き火。

カオレオートキャンプ場




2日目は、朝から川遊びをしたかったのですがお盆の大雨で川が増水しており
遊泳はできず、とりあえず足だけつけに行った。
冷たくてキレイ

カオレオートキャンプ場
カオレオートキャンプ場





川遊びができなかったので、世界遺産の白川郷へ。
カオレからは結構遠かった。

カオレオートキャンプ場
カオレオートキャンプ場





カオレに戻り夕食後は、またカブト、クワガタ獲りに。
結局、6匹獲れました。ミヤマクワガタ、コクワメス等。

カオレオートキャンプ場




その後は、また焚き火。
最近、これをやるためにキャンプをしているような気がする。。。

カオレオートキャンプ場





最終日は、適当に朝食をすまして11時頃撤収終了。
地元で夏祭りがあったので、温泉に入って高速を飛ばして帰りました。

川遊び出来なったのは残念でしたが、
子供達はクワガタを初めてつかんで獲れたので大喜びでした。
自然で遊べるキャンプ場で、また来ようと思います!




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
カオレオートキャンプ場
大見いこいの広場
ハイマート佐仲
カントリーパーク大川
初フリーサイト
ビラデスト今津(2日目、3日目)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 カオレオートキャンプ場 (2014-10-07 06:41)
 大見いこいの広場 (2014-08-11 07:59)
 ハイマート佐仲 (2014-06-20 02:39)
 カントリーパーク大川 (2014-05-21 03:01)
 初フリーサイト (2013-10-21 08:10)
 ビラデスト今津(2日目、3日目) (2013-10-08 00:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カオレオートキャンプ場
    コメント(0)