ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月20日

新学期

ちょっと遅くなりましたが、
4月から新学期も始まり、我が家は弟くんが1年生になりました。
新学期

じいじ・ばあばに買ってもらった勉強机で宿題をしてるみたいです。
新学期

あと、サッカーに習い始めました。
私が野球をしていたので野球をしてほしかったのですが、野球に全く興味なくこれも時代の流れかな?
新学期

お姉ちゃんの方は、春休みにJボードで転けて左手首を骨折してしまいました。
冬のスキーで怪我なく過ごせたので、ほっとしていたのですが。。。
新学期

何か慌ただしく新学期が始まりました。


最新記事画像
カオレオートキャンプ場
カオレオートキャンプ場
大見いこいの広場
ハイマート佐仲
カントリーパーク大川
ウインターシーズン終了
最新記事
 カオレオートキャンプ場 (2014-10-07 06:41)
 カオレオートキャンプ場 (2014-09-16 00:54)
 大見いこいの広場 (2014-08-11 07:59)
 ハイマート佐仲 (2014-06-20 02:39)
 カントリーパーク大川 (2014-05-21 03:01)
 ウインターシーズン終了 (2014-04-03 02:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新学期
    コメント(0)