ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月05日

ビラデスト今津(1日目)

キャンプレポが遅れてしまいましたが、
9/21〜9/23の3連休、滋賀のビラデスト今津に行ってきました。

電話で予約した際に、途中で1or 2家族追加になるかもと言ったからかわからないですが、
30番の広いサイトでした。広すぎてちょっとびっくりしましたが。。。
ビラデスト今津(1日目)

ビラデスト今津(1日目)

テントを芝生にするか迷ったのですが、デッキの上にしました。
ビラデスト今津(1日目)

設営もだいぶ慣れてきて、今回はこんな感じに配置。
ビラデスト今津(1日目)

設営後、アスレチックへ行って、その後お風呂へ。
ビラデスト今津(1日目)

アスレチックの駐車場からの琵琶湖の眺めは最高チョキ
ビラデスト今津(1日目)

サイトに戻るとすでに日が暮れており、急いで夕食のBBQをしました。
昼間と違い風もあり、かなり寒かったです。
ビラデスト今津(1日目)

夕食を終えてまったりしていると、ママ友ファミリーが到着。
朝出ると道が混んでるだろうということで、旦那さんが仕事終え帰宅してから出発されたみたい。
すんなり2時間くらいで来れたとのこと。
私達は、湖西道路の渋滞につかまり京都南部方面から5時間もかかったんですけどパンチ
軽く雑談し、この日は就寝。

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
カオレオートキャンプ場
カオレオートキャンプ場
大見いこいの広場
ハイマート佐仲
カントリーパーク大川
初フリーサイト
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 カオレオートキャンプ場 (2014-10-07 06:41)
 カオレオートキャンプ場 (2014-09-16 00:54)
 大見いこいの広場 (2014-08-11 07:59)
 ハイマート佐仲 (2014-06-20 02:39)
 カントリーパーク大川 (2014-05-21 03:01)
 初フリーサイト (2013-10-21 08:10)

この記事へのコメント
こんばんは♪

ウッドデッキがあっても、広いサイトなんですね~(@_@)。
設備も整っているキャンプ場なので、我が家も行ってみたくなりました(^^)。

湖西道路の渋滞ではお疲れさまでした。。。
行く時は時間帯を考えないといけないんですね。参考になります。
Posted by senda at 2013年10月05日 19:28
おはようございます、sendaさん。

高規格とうたっているだけあって、設備は整っていましたよ。
また行きたくなるキャンプ場でした。
Posted by nanahayananahaya at 2013年10月06日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビラデスト今津(1日目)
    コメント(2)