ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月14日

準備完了!

明日から行くキャンプの準備完了!
何か行く度に道具が増えてる感じです。
準備完了!

日曜からの天気が心配です。



最新記事画像
カオレオートキャンプ場
カオレオートキャンプ場
大見いこいの広場
ハイマート佐仲
カントリーパーク大川
新学期
最新記事
 カオレオートキャンプ場 (2014-10-07 06:41)
 カオレオートキャンプ場 (2014-09-16 00:54)
 大見いこいの広場 (2014-08-11 07:59)
 ハイマート佐仲 (2014-06-20 02:39)
 カントリーパーク大川 (2014-05-21 03:01)
 新学期 (2014-04-20 06:57)

この記事へのコメント
おはようございます♪初めましてm(__)m。
我が家は兵庫県を中心に月1ペースでキャンプに行っています。AC電源必須の軟弱者ですが宜しくお願いします。

我が家も今日から2泊3日の予定で滋賀へ出撃します。
久しぶりの県外なので楽しみにしていましたが、台風の影響により1泊にするかも・・・(T_T)。

お互いに台風が逸れることを祈りましょう(^_^)。
Posted by senda at 2013年09月14日 05:57
初めまして、sandaさん。
滋賀のキャンプはどうでしたか?台風すごかったのでは?
私は奈良方面(三重寄り)に行ったのですが、
台風の影響で雨風がすごかったです。
夜中何度もテントが飛ばされるかと思いました。
無事帰って来れて何よりです。
Posted by nanahayananahaya at 2013年09月17日 02:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備完了!
    コメント(2)