ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月21日

みつえキャンプ(1日目)

9/14〜9/16まで、2泊3日でみつえ青少年旅行村に嫁のママ友ファミリーと行ってきました。
みつえキャンプ(1日目)


チェックインを済ませて、テント&タープをこんな感じに立てました。
写し方よくないですが。。。
みつえキャンプ(1日目)


昼食は軽くカップラーメンを食べて子供達は川の滑り台に遊びに行き、
その間に嫁達は夕食の支度。
みつえキャンプ(1日目)


夜はおでんと焼き鳥を食べたのですが、すっかり写真を撮るのを忘れてました。。。

夕食後は管理棟近くのお風呂に入り、風が強くなってきたのでヘキサタープだけを
片付けてこの日は終了。

夜中、何事かと目を覚ますとテントが揺れてる?靡いてる?
台風の影響で雨風がすごく、テントが揺れまくっているじゃありませんか!!
飛ぶんじゃないかとヒヤヒヤしました。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
カオレオートキャンプ場
カオレオートキャンプ場
大見いこいの広場
ハイマート佐仲
カントリーパーク大川
初フリーサイト
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 カオレオートキャンプ場 (2014-10-07 06:41)
 カオレオートキャンプ場 (2014-09-16 00:54)
 大見いこいの広場 (2014-08-11 07:59)
 ハイマート佐仲 (2014-06-20 02:39)
 カントリーパーク大川 (2014-05-21 03:01)
 初フリーサイト (2013-10-21 08:10)

この記事へのコメント
こんばんは♪

台風の中、三重の方も大変だったんですね。
我が家は台風のコースを避けるべく、岡山に行きましたが、やはり夜中の風にヒヤヒヤしていました(-_-;)。

三連休最終日は、滋賀・京都の高速で通行止めになっていましたが、三重からの帰りは大丈夫でしたか?
Posted by senda at 2013年09月21日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みつえキャンプ(1日目)
    コメント(1)